2012年06月26日

ホームパーティーメニュー

どうして楽しい時間はこんなにもあっという間に過ぎてしまうのでしょう。
さてさて明日は、友達夫婦が我が家に遊びに来てくれるので
ホームパーティーをします♪
そんなホームパーティーメニューは、みんな大好き鉄板焼きにします☆
お好み焼きに焼きうどん、えのきのバターホイル焼き…
と、その他色々焼いちゃいたいと思います☆
あ~楽しみだな☆
友達夫婦は夕方くらいに来る予定なので、今からこの散らかった部屋を
サクサク片付けたいと思います☆
まずは、旦那さんに大量のダンボールを捨ててもらわないと!
って肝心の旦那さんまだ爆睡中です(汗)
片付けの前に旦那さんを起こさないと!


同じカテゴリー(日記)の記事
 お腹のぜい肉 (2012-07-21 15:25)
 女性が理想とする体重 (2012-07-21 15:24)
 カロリーの多い食事を (2012-07-14 14:03)
 サプリメントを使っている人 (2012-07-14 14:02)
 体の中からも日焼け対策 (2012-06-26 21:22)
 バームクーヘンとアミノ酸シャンプー (2011-09-13 01:47)

Posted by あいぼん at 21:23 │日記

削除
ホームパーティーメニュー